Just another WordPress site

ドラマ「愛するウンドン」第12話~第13話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

ドラマ「愛するウンドン」第12話~第13話あらすじ

 

『第12話』

ウンホは、ソリョンに脅されているんです。

ジョンウンも上記に書いたことを知っています。

そのため、これ以上ウンホを傷つけたくないと思い、ジョンウンは、ウンホからの電話を無視することにします。

ウンホからの電話を無視しているはずなのに、ジョンウンが生活しているマンションの前まで来るんです。

そして、ウンホは無理やりジョンウンに会います。

ジョンウンがウンホの車に乗るところを、ジェホは見てしまうんです。

妻を取られたくないからということで、息子であるライルをジョンウンとウンホのもとへ。2人の仲を邪魔させるんです。

ソリョンはやり方を変えて、ウンホに暴力をふるって痛い目に合わせて、自分の足元にひざまずかせようとたくらんでいます。

ジョンウンはお家に帰ってきますが、ジェホと口ゲンカをしてしまうんです。

そこに運悪く、義理の母親に口ゲンカを聞かれてしまいます。

これ以上ジョンウンを置いておけないと思ったんでしょう。

義理の母親は、ジョンウンを追い出してしまうんです。

ジェホにとっては、ジョンウンは大事な妻だからということですぐに後を追いかけます。

すぐに追いかけたはずなのに、ジョンウンの姿はそこにはありません。

ジョンウンは友達であり、ウンホのマネージャーの従妹に連絡をします。

彼女からウンホに連絡を入れてもらうんです。

ウンホはジョンウンを迎えに行きます。

そして、ウンホはジョンウンを家に迎え入れるんです。

ウンホとジョンウンだけの甘い時間を過ごしています。

ジェホは、ジョンウンのお父さんにどうしたら良いのか助けを求めるんです。

ジョンウンのお父さんは、記者に会います。

「ウンホが書いた本は嘘っぱちだ」と伝えるんです。

・ジョンウンは記憶は失っているが、ウンドン本人であること

・ウンドンは自分の娘であること

・結婚をしていて、息子がいること

そして、ウンホは自分の娘にストーカーをしていることを記者に話します。

ウンホの妹は、ジョンウンの息子であるライルとウンホのお父さんの髪の毛を手に入れたようです。

2人の髪の毛を、遺伝子検査に出します。

遺伝子検査の結果が出たんです。

それは、ライルとウンホのお父さんは血縁関係があるということが書いてありました。

ライルとウンホのお父さんが、血縁関係があるとはどういうこと!?

『第13話』

ウンホとジョンウンは、おばあちゃんのお墓へお参りに行きました。

ジョンウンのもとへ、メールが入ります。

メールの内容は、「ライルの具合が悪い」というものです。

ジョンウンは母親として、息子のことが心配だからということでお家へと帰ります。

ジョンウンは、家へ帰りましたがライルは元気だったみたいです。

ジョンウンを見たジェホは、「ライルとジョンウンと自分の3人でアメリカへ行こう」と言います。

ジョンウンは、ジェホと元に戻る気はないようで「別れましょう」と言うんです。

ジョンウンのお父さんが記者に言ったことが、記事になりました。

ジョンウンはそれを見たんでしょう。

そのため、実家へと帰るジョンウン。

ウンホが所属する事務所の代表者は、記事に出てしまったことで噂になっていることを否定して回るんです。

その噂というのは、「ジョンウンをストーカーするウンホ」ということ。一方、ソリョンはというと記事の内容は事実なんだと話しています。

ジョンウンはお父さんに会うんです。

「ジョンウンをストーカーするウンホ」という記事を、取り消すようにとお父さんに言います。

ジョンウンとお父さんは本当の親子ではなかったようです。

育てのお父さんだったようで、「お前を育ててやったのに、その恩をこんな形で返すのか!?」と怒ってしまいます。

ジョンウンは、過去にお父さんにひどいことをされていたようです。

でも、「ウンホに会いたいという一心で耐えてきたんだ」と言います。

ウンホに乱暴するんなら、たとえお父さんであっても許さない!
とお父さんに伝えます。

遺伝子検査でライルとウンホが親子だということを知った、ウンホの妹。彼女は、ライルとウンホを別々に呼び出します。

そして、自然な形で合わせることになるんです。

ライルは、ジェホのことをお父さんだと尊敬しています。

そんなライルを見て、ウンホは苦々しく思っているんです。

でも、ウンホは少しずつライルは自分の息子かも?
と疑念を抱くことになります。

ライルをお家まで送っていき、ジョンウンに「ジェホとの間の子なのか?」とウンホは聞くんです。

ジョンウンは、「私は他の男を愛したことはない。」と答えます。

ウンホは、ジョンウンに真実を教えるんです。

その真実とは?

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.