Just another WordPress site

ドラマ「愛するウンドン」第8話~第11話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

ドラマ「愛するウンドン」第8話~第11話あらすじ

 

 

 

『第8話』

ゆっくりとではありますが、記憶を取り戻しているジョンウン。ウンホはどうしてもジョンウンと食事がしたかったんでしょう。

ウンホとジョンウンはディナーにお出かけをします。

どうしても記憶を取り戻してほしいウンホは、ジョンウンに強くアプローチを続けるんです。

ジョンウンはお家に帰り、ジェホにどうして本当のことを教えてくれなかったのかと責めてしまいます。

ジェホはジョンウンに言います。

その内容は、「ジョンウンとライルを守るため」だと伝えたんです。

いったいどうしてこうなったの!?

どうしてジョンウンが責められているのか・・・?

『第9話』

ウンホはジョンウンを連れてとある場所へと向かいます。

その場所というのは2人が初めてキスをした場所なんです。

まだ全ての記憶を取り戻せないでいるジョンウンですが、ウンホは10年前にウンドンに渡そうとしていたものがあります。

それは指輪でした。その指輪をジョンウンに渡すんです。

ヒョナはジョンウンを誘い、ジョンウンだけでなくジェホとライルはピクニックへと出かけます。

ジョンウン達を見た人がいるんですが・・・誰?

ウンホはある人を呼び出すことに・・・

『第10話』

なぜかわかりませんがヒョナのいる病院にウンホはいます。

なぜかわからないんですがそこでジェホと会うことになるんです。

ここでは互いに意識はするんですがそのまますれ違います。

野球チームを任されることになったジェホ。なぜかというとソリョンの援助で、任されたんです。

ヒョナがどうしようとしているかをジェホは聞いてしまいます。

そこで、ジェホはウンホをパーティーに招待しようと提案をするんです。

ジョンウンは何か紙のようなものを受け取るんですがそれが何なのか?

その紙には何が書かれていたのか?

そして、パーティー当日・・・

『第11話』

ジョンウンは失っていた記憶の全てを取り戻したようです。

そして、済扶島へ向かいます。

ウンホは誰かから電話をもらい、ジョンウンが記憶を取り戻したことを伝えられたようです。

そして、ジョンウンが向かった先へと向かいます。

ジョンウンは本当の気持ちも取り戻したため、これからはウンホのために生きよう!
と決めるんですが・・・そう簡単にいくわけもありません。

いろいろと解決すべき問題が多くあります。

ジェホは誰かに相談をしているんですが相手は誰?

人工授精で子供が欲しい・・・?

ヒョナは何かが気になって・・・

ライルの髪の毛とは?

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.