Just another WordPress site

ドラマ「愛するウンドン」第4話~第7話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

ドラマ「愛するウンドン」第4話~第7話あらすじ

 

 

『第4話』

自分が誰なのかわからない、ジョンウンがいます。

自分が誰なのかわからないけど、知るのが怖くて一歩踏み出すことができないでいるんです。

ウンホは、ジョンウンに電話をかけて何かを話していたようですが、ジョンウンは途中なのに電話を切ってしまいます。

「どうしてジョンウンは電話の途中で切ってしまうんだ!?」
ということなのでしょう。

ジョンウンの態度にイライラして、ドンギュに愚痴っちゃうんです。

自叙伝なのですが、ウンホが売り出すと発表しちゃいました。

だけど、その発表は許可があったのかどうか・・・?

自叙伝を代筆している人に、会いに行くことにしたウンホですが・・・

『第5話』 ウンホは考えていたことがあります。

それは、ジョンウン=ウンドンだと考えていたようです。

ジョンウンに会いたいけどどうしたら良いのかわからず、ドンギュに相談しちゃいます。

ウンホとドンギュの2人は、何か計画を立てるようです。

その計画とは?

ジョンウンには旦那・ジェホがいます。

ジェホは、ウンホの自叙伝を奥さんであるジョンウンが書いているということを聞くんです。

ジェホはどうしたのでしょう・・・

ジョンウンは、そんなジェホのことを不思議に思うんです。

そもそも、ジェホに何があったの!?

リハビリをするとは・・・

『第6話』

ジョンウンの姿を見て、すぐにこの女性がウンドンだということがわかったんです。

ウンホが探し求めていた女性だから、すぐにわかったんでしょうね。

ただ、その女性がウンドンではなくジョンウンという別の女性になっているため、驚いてしまったのとショックでジョンウンに会うことをしないで帰ってしまいました。

なぜかと言うというと、ウンドンは記憶を失くしているため。そのため、ウンホは記憶が戻るまでそっと見守ろうと決めました。

ウンホの自叙伝を読んだソリョンは、ウンホに彼女のことをあきらめさせようとします。

そのため、ソリョンは誰かに何かを依頼するようです。

10年前?

妊娠とはどういうこと!?

『第7話』

どうしてもウンドンに記憶を取り戻してほしいが、どうしたら良いのかわからないウンホ。そのため、自分の妹・ヒョナにどうしたら良いのかを相談します。

ヒョナとしては、きっと見つからないと思っていたのでしょう。

それでも、ウンホはウンドンと運命的な再会ということに、ヒョナは驚いてしまいます。

ジョンウンはある女性の写真を手に入れたようです。

その写真を見て、「私と似てる」と思います。

自分のお母さんに会いに行くことになるんです。

ジョンウンは何かを悩んでいるようですが、何を悩んでいるのか・・・?

ジェホとは誰!?

ジェホはどうして、泣いているのか?

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.