Just another WordPress site

ドラマ「愛するウンドン」人物紹介&第1話~第3話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

ドラマ「愛するウンドン」人物紹介&第1話~第3話あらすじ

 

10年もの間、自分が初めて恋した女性を探し続けている有名人役に、チュ・ジンモ。

ウンドンとしての記憶喪失で、別の女性として生きることに・・・そして、結婚をして子供にも恵まれます。

記憶喪失のウンドン役には、キム・サラン。

出演者は「チュ・ジンモ」・「キム・サラン」・「Junior(GOT7)」・「キム・テフン」・「キム・ユリ」です。

『第1話』

高校生時代のこと、学校が嫌だったのでしょう。学校をさぼっては、バイクを乗り回すヒョンス。この日は雨が降っていました。

雨の日でも関係なく、ヒョンスはバイクに乗って走り回っていたんです。

雨のため道も滑りやすくなっていたのもあったんでしょうね。事故を起こしてしまうんです。

バイク事故で幼いウンドンに出会うことになります。

あの時にヒョンスをかばってくれた人がいるんです。

そのかばってくれた人というのは、ウンドンでした。

ウンドンのことが気になったヒョンス。ウンドンもヒョンスが好きになったのでしょうね。

ここから2人の距離が縮まっていくことになるんです。

ウンドンのおかげで、ヒョンスは良い方向へと変わっていくことになります。

それなのに、大喧嘩をしてしまうことに・・・!?

そもそも、その相手とは誰・・・?

『第2話』

ヒョンスとウンドンは、別れていたのかわかりません。

雨の降る日に2人は、再会をすることになります。

あれから10年の時が経ち、ヒョンスもウンドンも再会できたことを嬉しく思い、楽しい時間を一緒に過ごすんです。

10年という長い歳月離れていたため、ウンドンには別の男性がいます。

それを知ってしまったヒョンスは、複雑な気持ちになっているんです。

ヒョンスは、ウンドンが好きなのか!?

どうしたら、ウンドンの気持ちが自分に向くのか?

ヒョンスは、ウンドンをデートに誘うようですが・・・

ウンドンは昔にプレゼントしたものを身に着けて会いにきた・・・!?

『第3話』

どうしてかわかりませんが、ウンドンが姿を消してしまったんです。

そして時は経ち、あれから10年後。ヒョンスは芸能界で、本名ではなく「チ・ウンホ」という芸名で活動しています。

韓国の芸能界でトップスターになっているんです。

ウンホは記者会見を開くことにします。

それは、自分の目の前から姿を消したウンドンを見つけたいからです。

ウンドンを探すために、ウンホは自叙伝を出すことを発表しちゃいます。

トップスターであるウンホが、1人の女性を探したいからということで世間は大騒ぎです。

ウンホのことが好きな人も驚いてしまいます。

自叙伝はウンホ、自分で書かないの!?

代筆っていったい・・・

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.