Just another WordPress site

ドラマ「愛しあってるかい!」第4話、第5話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

ドラマ「愛しあってるかい!」第4話、第5話あらすじ

 

『第4話:裸で告白!僕は君が好きなんだ』

第3話から引き続き、表参道女子高校と南青山高校の2校は、一緒に京都を見て回ることになるんです。

さてさて第2話で、拓実は吹雪が好きだということで一平が一肌脱ごう!
ということになりました(詳しくは第2話をご覧ください)。

一平の提案なのでしょう。

この後比叡山へ登ることになります。

比叡山の頂上へ行った時に、拓実から吹雪へ愛しているという告白することになりますが・・・。

実際のところ、その告白は失敗になってしまったんです。

まだまだ京都を見て回っています。

吹雪率いる女子高は、また別の学生たちと出会うことになるようです。

それは頭の良いエリートたちの行く学校・西麻布高校も京都に修学旅行に来ており、吹雪達の女子高と出会ってしまいます。

西麻布高校で生徒たちを率いる先生の1人だと思うんですが、西条が吹雪の頭を見ました。

そして親しい関係のようになれなれしく、吹雪に話しかける西条。昔先生になるために研修中の旅行で、一緒になったという過去があります。

西条は吹雪に声をかけて、そのままどこかへ出かけるようです。

もしかしたら修学旅行中にデートでもするのかな?
なんて思っちゃうんですが・・・実際にデートのようです。

恵達女子高の生徒達と、西麻布高校の生徒達で喫茶店なのかどこかのお店で、ケーキを食べに行くことにしました。

時間も経ち今は夜です。

吹雪がお風呂に気持ちよく入っています。

ここは混浴の風呂なのか!?
吹雪の隣に拓実が入ってきたんです。

やっぱり拓実は吹雪が好きなので、ここで愛していると伝えようとしますが・・・。

続きはどうなっちゃうのか気になります!!

『第5話:熱闘!愛と炎のトライアスロン』

一平率いる南青山高校の生徒達と、なぜかわからないのですが西麻布高校の生徒達が、対決することになっちゃいます。

これは男と男の1人の女を巡る対決だったようです。

1人目男は拓実で、もう1人の男は西条で、もちろん必要な女というのが吹雪!
拓実は吹雪が好きなのは前にも何度もお伝えしていると思うのですが、西条も吹雪のことを狙っていたようです。

さてここで南青山高校が負けてしまえば、吹雪は西条と付き合うということらしいのですが・・・その前に吹雪の気持ちを考えていないようで、本当にこれで良いのか!?

ここで必要になるのが生徒達なのですが、南青山高校の生徒達に勝負をしてほしいと、一平は伝えるんですが生徒達は無関心なようです。

それもそのはずでしょう、だって自分達が勝とうが負けようが、自分達にメリットがないからでしょう。

そのため最初から棄権をしなければならなくってしまったんです。

さて西麻布高校へ到着した一平と拓実と誠は、棄権をすることを伝えるんです。

棄権をすると聞いた西条は一平をバカにしちゃいます。

きっと一平は西条にそうとう大きなことを言ったのかもしれませんね。

そんな大口たたいておきながら、棄権をするということでバカにされた可能性もあります。

一平はバカにされてしまったことで、頭に血が上りかっとなってしまうんです。

だったら生徒抜きで先生だけで対決をしようじゃないか!
ということで、勝負の日は来週の土曜日で、勝負をするための競技はトライアスロン!
トライアスロンで負けられない戦いが始まることになります。

そこで勝負の商品である、吹雪が一平達に勝ってほしいのでしょう。吹雪が一平達に特訓をしてあげます。

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.