Just another WordPress site

ドラマ「愛しあってるかい!」第2話、第3話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

ドラマ「愛しあってるかい!」第2話、第3話あらすじ

 

『第2話:危険!うちの生徒に手を出すな』

表参道女子高校へ落としていったものを届けないわけにもいかず、一平は行くことにしました。

女子高へ行ったんですが今まで見たことのない男がやってきたので、変質者だと思われてしまうんです。

とはいっても実際は落とし物を届けに来ただけなので、変質者ではありませんが勘違いされて大騒ぎされてしまうことになります。

吹雪がその場を何とか言って、その場を収めることができました。

ですがよりによって一平が来たことで、吹雪は渋い顔をしてしまっています。

それはなぜかというとその話は第1話をご覧いただければわかります。

第1話で痴漢事件と生徒を妊娠させた事件の両方に、一平が関わっていたからです。

ある日吹雪はとある男子に誘われてしまいます。

その男子というのが、南青山高校の男子生徒で章吾に誘われるんです。

これは絶対にデートだろ!?
と思わせる場所でその場所が遊園地なんです。

一方一平の方はというと、こちらもとある女子に誘われてしまいます。

誘うという表現よりも脅しが入っているようですね。

その女子というのは表参道女子高校の女子生徒で純でした。

純に脅されて遊園地へと連れていかれることになったんです。

なぜかわからないのですが、拓実と里美も遊園地へと出かけます。

さてさて吹雪と章吾・純と一平・拓実と里美は同じ遊園地に来ていたようで、ばったりとなのかどうかはさておき出会ってしまうんです。

拓実は吹雪が好きなようですが、年下すぎる男といる姿を見てしまいショックを受けてしまいます。

そこで一平が拓実のために一肌脱ぐと言い出し、頑張るようです。

『第3話:京都修学旅行の夜は大混乱だ!』

表参道女子高校は修学旅行です。

引率の先生は吹雪と里美で、行先は京都!
そして修学旅行へ出かけます。

吹雪と里美は、純や他の女子生徒を連れて京都を見て回るんです。

そして順番に嵐山や、渡月橋にも行って、渡月橋では記念撮影もしています。

渡月橋でパチパチと記念撮影中に、別の高校の学生らしき集団と会うことになるんです。

その高校というのは、南青山高校で同じく修学旅行に来ています。

南青山高校の引率の先生というのが、一平と拓実や他にもいるようです。

保津川下りをするために、遊覧船に乗って楽しむんですが、なんと2つの学校が同じ船に乗ってしまいます。

ここで吹雪と一平はケンカを始めちゃうんです。

ケンカをしている中で吹雪は、一平の頬をバシッと平手打ちします。

一平は吹雪の手を払いのけるんですが・・・!?

大変なことというのは、一平の上着の内ポケットに入っていた封筒が落ちてしまうんです。

落ちた先は川で、そのまま流されていってしまいます。

そもそも封筒の中には何が入っていたのかというと、修学旅行で使うためのお金だったんです。

しかもその額がかなり大きくて、1万円札が80枚ということで80万円入っていた!!

さてその後、南青山高校の修学旅行はどうなったのでしょうか!?

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.