Just another WordPress site

ドラマ「愛しあってるかい!」登場人物紹介、第一話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

ドラマ「愛しあってるかい!」登場人物紹介、第一話あらすじ

 

今回は、なつかし系のドラマのご紹介です。

でも、今観ると逆に新しい感じがしますよ!

わちゃわちゃ感半端ない学園ドラマを楽しみたいあなたに、おすすめの作品です。

主題歌

最初にこのドラマの主題歌になっていたのは、「小泉 今日子」さんが歌う『学園天国』という曲です。

学園ドラマなので、主題歌が凄くあっていて良い感じだと思います。

出典:アマゾン

登場人物紹介

愛しあっているかい!のドラマの登場人物の紹介です。

・日色 一平は、南青山高校で古文を教える先生(陣内 孝則)。

・椎名 吹雪は、表参道女子高校で英語を教える先生(小泉 今日子)。

・甲斐 拓実は、南青山高校で体育を教える先生(柳葉 敏郎)。

・不破 誠は、南青山高校で美術を教える先生(近藤 敦)。

・篠田 里美は、表参道女子高校で体育を教える先生(藤田 朋子)。

・真柴 純は、表参道女子高校で勉強をする生徒(田中 律子)。

・川上 忍は、表参道女子高校で勉強をする生徒(和久井 映見)。

・諏訪 恵は、表参道女子高校で勉強をする生徒(船田 幸)。

・菊田 章吾は、南青山高校で勉強をする生徒(角田英介)。

・堀口 満は、南青山高校で勉強をする生徒(神田 利則)。

・高木 裕太は、南青山高校で勉強をする生徒(江川 芳文)。

・近藤 知恵子は、南青山高校の保健室にいる先生(大島 智子)。

・神田 美樹は、吹雪と里美の高校時代に同級生だった女性(豊田 真帆)。

・西条 隆夫は、私立・西麻布高校で先生をしている(宇梶 剛士)。

ここからは愛しあっているかい!のストーリーを紹介していきます。

『第1話:青春爆発!先生だって恋をする』

南青山高校で生徒に教えている先生・一平。とある朝、痴漢をしたと若い女性に捕まりはり倒されちゃうんです。

とはいっても実際のところ、一平は痴漢はしていません。

そして一平を殴った若い女性というのは、近くにある表参道女子高校の先生・吹雪だったんです。

そして吹雪が受け持っている生徒・純がバレーボールをやっている最中に倒れてしまいます。

吹雪のお友達で同じ高校で体育を教えている先生・里美が言うには、純は妊娠しているんじゃないかということでした。

純が手にしていたのは、男子生徒の生徒手帳です。

生徒手帳には南青山高校とあり、中を見ると高校3年生で、その男子生徒の名前は菊田章吾でした。

吹雪は自分の可愛い生徒を妊娠させたと怒ります。

そして南青山高校に乗り込むことになりました。

章吾の担任は誰かと聞いて教えてもらうんですが、それがなんと一平だったのです。

朝の痴漢のこともあり、吹雪は一平に対して怒りをあらわにします。

ですが一平にとっても章吾は可愛い生徒ですから、守ろうとはぐらかすんです。

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.