Just another WordPress site

花のち晴れ~花男 Next Season~第8話、第9話あらすじ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

花のち晴れ~花男 Next Season~第8話、第9話あらすじ

 

今回は、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の第8話と、第9話をまとめていきます。

コミック版との違いを知りたいあなたにもおすすめの記事です。

『第8話』

は決めたことがありそれは、友達としてこれから向かい合うということです。

そして、晴はメグリン仮の彼女にすることにしました。

仮の彼女にするのは悲しいですが、音と晴は決めたことがあります。

その決め事というのは音と晴はそれぞれ素敵なカップルになれるようにと、誓い合っているんです。

別の日ではありますが、音と天馬カップルと晴とメグリンカップル。恋人でもないのに音と晴は仲が良いんです。その仲の良さを見てしまったメグリン不安な気持ちになってしまいます。

それでも、健気なメグリンは彼氏である晴のため、英徳学園を賑やかにしようとメグリン自身の誕生日会を開くことを企画するんです。悲しいことにメグリンの誕生日の日と同じ日に、江戸川両方の家族が集まり食事をする会が開かれることになったようです。

どうして、食事会が開かれたのかというと音が、桃乃園に転入するということを伸ばしてしまったから。そして、天馬の婚約者にふさわしいかを見極めるために開かれたものでした。

大事な食事会へ出るためにはメグリンの誕生会への招待を断ります。

『第9話』

今まで英徳学園ピンチでありましたがそのピンチをどうやら切り抜けることができたようですが・・・実際はそうではなかったようで新たな事件が起きてしまうことになります。

がどこの誰かわからない人物に襲われてしまうのです。

「助けて!」と周りに必死に助けを求める音ですがなかなか助けてもらえませんでした。そこへ、偶然に通りかかった桃乃園学院の近衛と、何人かに助けられることになりました。

音が運ばれた病院に婚約者である天馬が駆けつけてくれ、音のことを考えて仲が良いにも報告した方が良いと言ってくれたんです。

その頃、メグリン初めてデートをすることに決めており、そのデートプランを必死に考えていた。そのため、音は襲われたということを伝えることができませんでした。

とある日には今までの事件の黒幕である犯人を知ることになります。犯人を知ってしまった音は天馬に伝えに行く。犯人を天馬に伝えるんですが・・・彼女である音に対して見間違いではないのか?
と、天馬音を信じようとはしませんでした。

婚約者だから天馬は信じてくれると思っていたは、ショックを受けてしまいます。そりゃそうでしょ!
婚約者が言う言葉を信じてくれるものだと思っていたのに、信じてくれないんですから・・・。

それをどこで知ったかわからないんですが、は音が見ている前で天馬につかみかかり言います。答えは1つしかない好きな女(音)の言うことを信じなくてどうするんだ
って、晴はかっこいいと思ったんです。

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.