Just another WordPress site

花のち晴れ~花男 Next Season~その他の登場人物紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

花のち晴れ~花男 Next Season~その他の登場人物紹介

 

今回は、前回書けなかった登場人物を詳しく紹介していきます。

神楽木巌

神楽木巌のキャラクターは、晴のお父さんで、道明寺財閥と肩を並べられるほど凄いです。

日本国内で三大財閥の1つに、神楽木が入っています。

巌はこの年齢で、神楽木ホールディングス会長です。

巌自身も前からいろいろと課された、たくさんのテストを受け、乗り越えてきた凄い人です。

神楽木の後継者として、座を掴んだため息子の晴にも小さい頃から後を継いでほしくて、テストを課しているんです。

平海斗

平海斗のキャラクターは、相当頭が良く英徳学園の過去からの歴代でトップのIQを持っているため、C5では頭脳を担当しています。

海斗は政治家一家の跡取りで、しかも日本を動かしてきたんです。

海斗は晴の1番の理解者でもあります。

の距離が縮まることは、よく思っていないようです。

何故かというと、英徳学園やC5にとって良いとは思っておらず、むしろマイナスだと考えているようです。

真矢愛莉

真矢愛莉のキャラクターは、この子もC5のメンバーだが、唯一の女の子です。

そして、親が不動産王でそこのお嬢様なんです。

見た目から可愛く、ぶりっ子ちゃんなんです。

ただ、恐ろしい面もあり、C5のメンバー中で最も庶民狩りを楽しむ小悪魔でもあります。

愛莉は、小さい頃に晴に助けられたということがあるんです。

そこから、片想いの恋をしています。

成宮一茶

成宮一茶のキャラクターは、C5のメンバーであり、ここでの1番のイケメンです。

一茶はお花の家元で、超がつくほどの女が大好きです。

華道では成宮・茶道では西門と呼ばれています。

F4のメンバーの1人、西門総二郎とは一茶は関係が深いようです。

一茶は将来的には華道の家元として、厳しくしっかりとした風に生きていかなければいけないんです。

でも、学生の今だけは何にも縛られず、自由に生きたいと思っているようです。

栄美杉丸

栄美杉丸のキャラクターは、C5のメンバーで趣味があります。

体を鍛えることが趣味で、武道の達人なんです。

日本の誇りで「EIBI」というスポーツメーカーの1人息子です。

真面目でお堅い感じので、あまり喋らない人なんです。

それでも、ここぞという時には的を射たことを言うんです。

そして、スポーツ選手が言ったことを引用するのが好きなんです。

紺野亜里沙

紺野亜里沙のキャラクターは、明るくてさばけている性格で、音が働いている所の先輩店員さんです。

音はもともと、お嬢様として育ってきたが、貧乏生活をすることになったんです。

そして、音がバイトに来た時から亜里沙は面倒を見ています。

掃除の時に雑巾の絞り方や料理の作り方など、いろいろな節約術を教えてくれたんです。

音からすると、亜里沙だけ唯1人、本音を話すことができる姉御という存在なんだそうです。

「感想」

晴のお父さんの神楽木巌も、かなり苦労もしているんだろうと思います。

平海斗は、頭が良くて親も日本を動かせるほどの凄い人なんだろうけど、晴と音が距離を縮めるのって、本人達の自由だと思うんだけど、どうして海斗が嫌がるのか理解できないです。

真矢愛莉って、見た目は良いのに性格が残念だと感じたんです。

過去のF4には、茶道化の家元の西門総二郎がいて、今度は華道の家元として成宮一茶が登場したけど、名前に「茶」がつくからこの人も茶道の人だと思ったんです。

栄美杉丸は、体を鍛えるのが大好きなので、言い方が悪いかもですが個人的な感想なので大目に見て頂きたいです。

筋肉バカだけど、頭が良くてあまり喋らないけど、口を開くと的を射ているって凄いです。

紺野亜里沙は、音に普通の生活を送れるようにいろいろとしてくれる、頼りがいのあるお姉さんです。

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.