Just another WordPress site

コンフィデンスマンJPレビュー①

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

 

コンフィデンスマンJP

 

毎週月曜日の夜9時からのドラマ、コンフィデンスマンJPについてお話したいと思います。

このドラマが始まる前から、CMや番宣をみて、すごく面白そうだから、絶対見逃さずに見たい
と思う願望がすごく強かったです。

何か、今までに無いようなストーリーなのかな?とか思い、ドラマが始まる前から、ドキドキとワクワクがたまらなかったです。

ドラマの見どころは、ドラマが短編で、1話1話の話が、完結内容なので、とても見やすいドラマです。

もしも、見逃してしまったとしても、1話1話充分楽しめる内容の面白いドラマになっているので、

途中から見ても、全然楽しめます。

1話見ると、やっぱり、最初から見たいという願望が強くなってきます。

だから、1話1話の完結ドラマでも、やっぱり気になりますよね?

私は、このドラマが、面白すぎて、一度も見逃したことはないです…..。

何と言っても、ドラマのキャストがすごく豪華です。大好きな俳優さんや女優さんが、毎回ドラマの中に、登場してくるので、すごく楽しみです。

先程もお伝えしたように、1話1話の完結ドラマなので、長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんは、毎回主人公なので、出演されてますが、

いつも違う俳優さんや女優さんもたくさん出てくるので、すごく楽しみだし、また、自分の好きな俳優さんや、女優さんが出演してると、

違った意味でも、見応えがありすぎます。

主人公の長澤まさみさんは、久しぶりのドラマに出演しているし、東出昌大さんも自分のイメージと違って、意外に面白ろ過ぎる役だし、

小日向文世さんもお品がある見栄えだけど、何とも言い難い役所です。

でも、この以外な3人が、ドラマの中でかなりマッチしていて、毎回毎回、声を出して笑ってしまうくらいこのドラマが大好きだし、毎回見ています。

このドラマは、最初はお金の為?って感じで見ていたけど、毎回みるたびに、人のためにやっている詐欺師みたいな感じに見えてきて、

たまにちょくちょく感動もするようになってくる、笑いもあり、感動も出来るドラマなので本当に大好きです。

ドラマで大金を稼ぐために、その分野の仕事の勉強をして、会社に入り込んだりして、いつバレるかバレないかの、ハラハラ、ドキドキもたまらない一面があります。

特に、長澤まさみさんの役は、天真爛漫で、アイディアがすぐ浮かぶ詐欺師で、喋り方とか動きとかが、あの長澤まさみが?って感じで意外過ぎて本当に面白いです。

逆に、キャラが普段と違うので、見入ってしまいます。

このドラマを見ていると、本当にこういう人達ってこの世に居るのかなぁ?とか思っちゃう事が度々あります。
なので、毎回目が離せません。あとは、毎回ストーリーが違ってくるので、

出てくる俳優さんや女優さんも違ってきます。

またその俳優さんや女優さんも毎回豪華な人達ばかりです。

コンフィデンスマンJPは、今までにない楽しさいっぱいのドラマです。

最終回は、15分拡大で、まさかあんな形で終わるとは思っていなかったです。
このドラマ、もっともっと放送して欲しいです。

私は、また初回からこのドラマを見返したいと思います。

やっぱり毎回ですが、月9ドラマはワクワク、ドキドキ、楽しいドラマばかりですね。
見どころ満載!是非オススメですよ。

この記事を書いている人 - WRITER -
初心者ブロガーちまっとSIZE、ただいま練習中!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちまっとLIFE , 2018 All Rights Reserved.